
生うどん食堂in大阪

見てきた。

すげー面白かった。

すごくパワフルで、怖いもの無しで。

笑って、元気になれて、応援したくなる。

チェキ一緒にとってもらって、食いしん坊ネーム「チャウチャウチャーハン」を付けてもらった。いえーい。

CDを出すことにこだわりはないのは、きっと、寸劇と、エンターテイメントを提供する側である、という想いがあるからなのだろう。

会場に集まった人の数、表情や笑いの空気感で、やり遂げたことの大きさを感じられる。

人たらし。

自分たちでやったことだから、起こったことも、自分たちで受け止めるし、それから感じて考えたことを、また歌や寸劇に消化/昇華していく、面白く。

そこには、第三者の大人のこうあるべき、という思想が反映される余地があまりない。だって、やりたいことを自分たちがやると決めて、やって、結果も受け止めているから。

生うどんの二人には、これからも怖いものなしでやっていって欲しい。

応援してます。